※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

木沢記念病院かとまつレディースクリニックで婦人科どちらにしようか迷…

木沢記念病院かとまつレディースクリニックで
婦人科どちらにしようか迷ってます!
4w3dでまだ病院に行ってないのですが
6wごろに病院行こうかと思ってます!

木沢病院は初期の頃から通ってないと
お産できないと聞きました!

とまつの院長先生はキツイので
少し苦手なんですが、前回稽留流産で
手術してもらってるので前回のこととかも
わかっているので、とりあえずは
とまつに行こうかと思ってますが
ご飯も美味しいし部屋も個室で綺麗ってことを
考えるととまつがいいと思いますが、
1週間のことだし、お値段的にも木沢がいいか
もし何かあっても総合病院なのですぐに対応してもらえるのは木沢かなぁ と思って迷っています!

木沢病院またはとまつで出産された方
よかった点、またはもう少しこうして欲しかった など
ご意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント