※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後、家に帰るとパパっこになっていた。感謝しつつも、自分の頑張りが薄れたようで少し悲しい。

先週帝王切開で第二子を出産して、昨日一週間ぶりに家に帰ってきました。
里帰りはしていないので、私がいない間はパパが上の子のお世話など全てやってくれていました。
入院するまでは私がほぼワンオペで家事・育児・仕事をしてきたので娘はきっと私の退院を待っていると思っていたんですが、すっかりパパっこになっていました。私はまだ家事ができないので、娘と久しぶりに遊ぼうとしたんですがずっと泣かれて夜の寝かしつけも「パパが良いー!!」と言って大泣きされました。
確かにこの一週間はパパはすごく頑張ってくれて感謝しているんですが、あっさりパパっこになってしまい私の約3年の頑張りはなんだったんだろうと思ってしまいます。
少し悲しいです。

コメント

めろん

おそらく今まであまり構ってもらえなかったパパにお世話してもらえて嬉しいんじゃないでしょうか?うちの娘もたまにばぁばが来たら、お母さんあっち行って!とか急に冷たくなります。パパに懐いてくれてラッキーと思って今は身体を休めてください。そしてパパにはこれからも頑張ってもらいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂

• 1月16日

今はママが大変だからパパに甘えてるんじゃないですか?(>_<)
そのうちパパに飽きてママっこに戻ってくると思います!ウチがそうでした!
結局1番はママですよ( ´ ▽ ` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂

• 1月16日