※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
お出かけ

3月の初旬にディズニーへ一泊で出かけます。そのとき私は妊娠8ヶ月後半…

3月の初旬にディズニーへ一泊で出かけます。そのとき私は妊娠8ヶ月後半で息子は2歳です。愛知から行くのですが、車で行くか新幹線で行くか迷っています。ご意見ください!

コメント

はじめてのママリ🔰

荷物増えるし東京駅
めちゃくちゃ歩くので
わたしは車派です🚗

• snow

snow

コメントありがとうございます📝たしかにそうですね!参考にします!

• 1月15日

時間が短いので、岐阜からですが私は新幹線派です。

• snow

snow

コメントありがとうございます😊そうなんですね!短時間で行けるのはかなりいいですよね!

• 1月15日

私は愛知よりももっと西にすんでますが車で行きました。
サービスエリア好きなのと向こうで色々行けるのでクルマにしました。
新幹線だと駅からの移動など面倒だけど車ならホテルに荷物預けてそのままバスで行けたので楽でした💦

• snow

snow

コメントありがとうございます😊車のが移動やらはなにかと楽ですよね!

• 1月15日

静岡からですが、毎回車で行きます(*^^*)
2歳の娘を周りの目を気にして、新幹線に乗って乗り換えしてってなると大変なので、私は車派です✨車なら荷物の重さも気にせずとりあえず全部乗せて行けるのも、車の理由のひとつです!

• snow

snow

コメントありがとうございます😊持って行きたいもの全部持っていけますもんね!深夜発ですか?

• 1月15日

退会ユーザー

朝3時か4時に出発してます✩*॰¨̮

• 1月15日
  • snow

snow

やはりそんな感じですよね(^◇^;)

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

自分も運転しないといけないなら車では行かないです😣
新幹線の場合は混雑する時間に電車に乗る場合は大変なので、事前に東京からタクシーを予約しています。値段は低額で、荷物も気にしなくて良いし子どもが騒いでも気にしなくて良いし(チャイルドシートも付けて貰える)、満員電車に乗ったり歩かなくて済むので楽です。新幹線の場合はお土産はアプリで買って自宅に届くようにしています。

• snow

snow

コメントありがとうございます😊東京駅からタクシーですか!それは考えたことなかったです、参考にします!

• 1月15日
まにゃ

妊娠中で2歳の子いたら断然車派です🚗
荷物も多いだろうしおみやげも増えると思うので😊

• snow

snow

コメントありがとうございます😊荷物の面を考えるとやっぱりそうですよね!持って行きたいものをとりあえず積み込めますしね!

• 1月15日