※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
家族・旦那

昨年12月に2人目を出産し、長女(2歳)の二児の母なりたてのものです。今…

愚痴になってしまいますが聞いてください!

昨年12月に2人目を出産し、長女(2歳)の二児の母なりたてのものです。

今日から1ヶ月間、旦那は少し遠方で研修のために不在です。毎週末は帰ってくる予定です。
今日は私の母が支援で来てくれていますが、初日の終わりぐらい、LINEでもいいから旦那から連絡がきてほしかったです😭😭

もともとマメではないし、自分が暇だったら連絡してくるようなタイプです( ´,_ゝ`)
でも、まだ慣れない二人育児の私や娘たちの様子、きにしてほしかった。。
旦那も、新しい職場(転職しました)の初めての地での研修がどうだったのか教えてほしかった。。

仕事ですし、今日は初日だからご飯とか誘われてバタンキューだったのかな、とか考えるけど‥寂しかったです。

私は少し束縛っ気があるので、色んなご意見あるかと思いますが、夜中の授乳中に寂しくなって投稿しました😢

コメント

みずたま

うちはわりと連絡くれるほうですが、実家に帰省しているときなどに連絡ないと気にならないのかなぁ?!と思ってしまいます。
朝になったらおはよう☀昨日は初日お疲れ様〜とお子さんたちの写真添付して連絡されてみてはどうですか?!

• ジョージ

ジョージ

早速のコメントありがとうございます😭します!!してみます!!笑

束縛とか関係なく、感覚として普通に思うことで安心しました💦

• 1月15日
▶6人の怪獣

うちもでした(笑)
3人目産んで退院後2日で出張(笑)
毎週末帰ってくるけどサポートなしのワンオペだし連絡くらいよこせよ!!って思ってました🤣

• ジョージ

ジョージ

同じ気持ちの方がいて嬉しいです😭しかも、三人目の退院2日後は大変でしたね(TT)
    連絡一つがどんなに気持ちの安定に繋がるのか、もっとわかってほしいです😢!

• 1月15日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

なので、子育て大変!辛い!とかより私は旦那が居ない寂しさ、連絡がこないことだけが辛かったです🤣
    たまーに不安定になってLINEしたりして、話して泣いてました(笑)

• 1月15日