※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊活

ビタミンDと鉄(葉酸含む)を飲んでいますが、他におすすめのサプリや食品があれば教えて欲しいです。体外受精やシリンジで成功せず、気持ちが折れそうです。

みなさんサプリは何を飲んでますか?
私はビタミンDと鉄(葉酸も入っているもの)を飲んでいるのですが、ほかにも何かとったほうがいいのかな…?と思っています。
ビタミンDは、着床しやすくなると病院の先生が言っていたので欠かさずにいるのですが、体外受精2回、シリンジ2回、ぜんぶ成功に結びつかずです…。

サプリ以外でも、なにかおすすめの食品・ドリンクその他ありましたら教えてください。げん担ぎでもしないと気持ちが折れそうで…。

コメント

私は葉酸しか飲みませんでした。最初は半信半疑でしたが今となっては実行して良かったのかも‼️と思ってます。

占いです。仕事が寿司やでした。水仕事で冷えるのと魚の命を奪っているので良くない。仕事を変えて。と言われました。さすがに治療にお金がかかるので仕事は辞められないので温かいものを食べるようにしてました。とにかく3か月だけでいいからと言われ家族とは別の食事でお肉もあまり摂らず温野菜や1人鍋などをしてました。後は舞茸を毎日食べました。毎回リセットしていたのでこんな事で妊娠するならみんなしてるだろ‼️って本当に信じていなかったけど今ではその先生に感謝しています💕

• しほ

しほ

回答ありがとうございました😊占いは占い師さんとの相性もけっこうありますよね。いい先生だったようでうらやましいです!

• 1月17日
ayano🐻

子宮フローラの検査はしていませんが、ラクトフェリンはサプリでとっていました!💕
あと、移植周期はビタミンEも!

食べ物は、鍼灸の先生に進められたナツメやデーツ、黒い食べ物(黒豆など)を食べてました!

• しほ

しほ

回答ありがとうございました😊黒い食べ物がいいんですかね?私もあやかれるように食べてみます〜

• 1月17日