※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
家族・旦那

前に進めません。旦那に嘘をつかれました。子供を寝かしつけたあと、イ…

前に進めません。


旦那に嘘をつかれました。
子供を寝かしつけたあと、イオンのバーゲンに行ってくると言って家を出ましたが、
イオンとはぜんぜん違う、電車を乗り継いがないと行けないところで、職場後輩女性と二人で会ってました。


嘘をつかれたこと、裏切られこと、
ずっと信じてきたのに、悲しくて惨めです。


旦那は反省しています。
でも何を信じて良いのか分かりません。
ぜんぜん大切にされている感じもありません。


みなさんなら、どうやって乗り切りますか?
また信じるのか、離婚を選ぶのか。
子供のために離婚はしたくないのですが、信頼関係のない夫と一緒に居ても、子供にも良いことないかなぁ、とか。

なにかアドバイスや体験談あれば、よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

不貞行為ありですか?
ありなら離婚しますかね😅

私もお金のことで嘘つかれておりかなりショックでした💦
もう今は何もかも信用できないです😭全て疑ってしまいます💦そしてそんな自分も嫌になってきます。

チョコ

会っていたというのは食事だけですか?
旦那さんと後輩女性はどういう関係なんですか?😣

Kまま

私の旦那は専門学生の時の友だちと飲んでくるって言ってたのに実際は、コンパニオンの女と二人で居酒屋に行ってました。