※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろたん
子育て・グッズ

コニーで赤ちゃんを寝かしつける際、自分の体との密着感が気になります。ベージュのSサイズを使用中で、自身は痩せ型です。サイズ感について不安があります。

コニーをたまに寝かしつけに使っています。

新生児の頃からまだ数回しか使っていません。

さっき寝かしつけに使おうと思い、
1ヶ月半になるし対面抱きで抱っこしました。

私の体と赤ちゃんの体が密着しすぎて苦しくないか不安になりました。

ベージュのSを使っています。
私は痩せ型です。
普段のTシャツはMサイズです。

ぴったりすぎるくらいで良いのでしょうか…

コメント

deleted user

痩せ方ならSで問題ないと思いますよ!私は痩せ型ではないですがそれでもSです。

密着するくらいでちょうどいいです。

  • けろたん

    けろたん

    そうなんですね!
    こんなにぴったりで大丈夫か不安でしたありがとうございます!

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

痩せ型でコニーのサマーxs使ってますが、わたしも苦しくないかな?と思ってたけどわりとすんねり寝てくれてます🤗

  • けろたん

    けろたん

    そうなんですね!
    くるしいかなと思い外しちゃったのでもう一度付けてみます!

    • 1月15日
みー

月齢小さいうちは特に、密着がぴったりすぎるなー苦しくないかな〜暑くないかな〜!?って感じでした。
でもサイズ感はそれで合ってると思います。

  • けろたん

    けろたん

    そうなんですね!よかった!
    お腹凹ませたりしてたので安心しました(´ω`)笑笑

    • 1月15日