※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
その他の疑問

成人式の日に母が好きなバラの花束をプレゼントしたいと思っています14…

成人式の日に母が好きなバラの花束をプレゼントしたいと思っています
14歳で出産しここまで育ててくれた両親にサプライズで渡したいと思っています
例えばネットで頼んで前日の夜に届くようにしてバレないように隠しておいて当日の式後に渡すという感じだとお花枯れてしまいますかね💦 ソープフラワーもどうかなと思っているのですが本数も沢山でいい感じのソープフラワーがある通販があれば教えて頂きたいです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

生花ならやはり当日届くようにしたほうがいいかと。
みなさんで外食とかですか?

それか、束とはいかないかもですが、プリザーブドフラワーはいかがでしょうか?

• のんまま

のんまま

ですよね😓
    外食ではなく式が終わった直後に渡したいと考えています💦
    プリザーブドフラワー調べてみます!!ありがとうございます💗

• 1月15日
☆ゆー

お母様、14歳でご出産されたんですか!
凄いですね。
そして、そんなお母様へプレゼントをしたいと思われる、のんままさんは素敵です✨
温かい場所でなければ、1日ぐらいは大丈夫だと思いますよ😊
ネットで頼んだとしても、満開状態ではないと思うので。
弟が彼女にプレゼントするために薔薇の花束を前日に準備し、暖房が当たらず涼しい玄関前に置いていましたが、渡した時に枯れていなかったようです!

• のんまま

のんまま

両親ともに14歳の頃から私を育ててくれ沢山迷惑をかけたので...😓 今まで色々なプレゼントはしてきたのですが大きな花束はまだだったので成人式にと思っていて💦 
    なるほど!夏ではないので大丈夫そうですかね🥺 経験談聞けて良かったです😭ありがとうございます💗

• 1月15日
かな

ソープフラワーって調べたら、可愛らしいのがたくさん出てきましたよ

• のんまま

のんまま

調べていただいてすみません💦
    ありがとうございます🥺💗💗

• 1月15日