※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

2歳3か月の娘のお昼寝時間が遅くなって困っています。同じ年齢のお子さんはどうしていますか?

2歳3か月の娘です。
同じくらいの年齢のお子さんをお持ちのママさんにお伺いします✋

体力がついてきたのかお昼寝の時間がどんどん遅くなってます💦

お昼寝しないで早めに寝せようとし、早めにご飯を食べさせてお風呂も終えて19時に寝かせたら21時に起きました😅(何時に寝てくれるのか恐ろしいです。。)

皆さんのお子さんはどうですか?💦

コメント

ママリ

うちは2歳になったくらいから
お昼寝しなくなりました😪
昼寝していた頃は21時前に寝て6時半くらいに起床してましたが、昼寝がな19時半くらいに寝て7時前後に起きます。

• ママリ

ママリ

昼寝がな→×
    昼寝しなくなって、です😂💦

• 1月14日

息子、お昼寝しない時があって今日その日だったんですけど19時前に寝て何回かは起きたんですけどおっぱい飲んで寝ての繰り返しで完璧に起きる事は今のところないです🐱

ノアママ

うちの子もお昼寝しなくなってきました。
お昼寝してほしい時間に全然寝てくれなくて、17時頃電池が切れてパタっと寝てしまうので、最近は早めご飯&お風呂を済ませて19時頃には寝るようになりました。
うちの子はそのまま朝まで寝てくれます。

ちょこ

皆様
早めに寝て、そのまま朝まで寝てくれるんですね💦💦💦

う、う、羨ましいです😭

朝起きる時間をもう少し早めにするよう、見直してみます😰

まとめてのお返事ですみません🙏ありがとうございました🙇