※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

香川県、愛媛県に展開しているハウスメーカーのコラボハウスで建てられ…

香川県、愛媛県に展開しているハウスメーカーのコラボハウスで建てられた方、感想教えてください(^^)

香川県なのか愛媛県なのかも記載していただければ嬉しいです!

コメント

さらさ

コラボおしゃれでいいですよね!建築士さんと直接話すので間取りや、打ち合わせのスケジュールも決めやすいです。LINEで要望を伝えるとすぐに組み込んでくれます!
ただおしゃれで素敵なぶん高いので私たちはグループ会社のシンプルハウスにしました!

りぼん

香川県で建てました。
標準でウッドワンのシステムキッチンが選べたのがよかったです。
アクセントクロスや可動棚は本体価格に含まれているのか追加料金はかかりませんでした。
高気密高断熱のため、冬でも比較的暖かく満足しています。夜21度で、朝起きてみたら17度くらいに下がっています。

悪かった点は、外構は他社でお願いしたからなのか土を入れてもらえず、基礎がかなり出た状態だったので、着工前に確認しておけばよかったなと思います。

建築士さんと話は出来るのですが、現場監督は打ち合わせ時にいないので現場で細かく見る必要はあります。
うちは下の方にあるべきだったコンセント位置が上の方についてる箇所があったりしたので…スイッチの位置を確認する際に指摘したので問題はありませんでした?