※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルトレット
妊娠・出産

仙台市の産婦人科での健診について、青葉区や泉区の病院を探しています。皆さんの口コミを教えてください。

仙台市の産婦人科で妊婦健診を受けた方へ質問です!
青葉区、泉区でどこを利用しましたか?また、その病院はどうだったかも教えていただきたいです!
1人目のときに行っていた産婦人科とは違う場所に行こうと思ったので皆さんの口コミを聞きたいです!

コメント

mai

青葉区栗生のメリーレディースクリニック に行ってました。完全予約なので待ち時間も少なく、待合室の他にカフェで待ってることもできるので夫と行く時は良いです。曜日によりますが女医さんもいます。夫も一緒にエコーみせてもらえます。私は結局、高血圧になってそこでは産めませんでしたが、食事がかなり美味しいです!

\( ・ω・)/

セミオープンですが参考までに💦
泉レディースクリニックで検診受けてました!
先生は物静かな?感じの方ですが聞いたことはちゃんと答えてくれます
師長さんがかなり体調などを気にかけてくれて色々アドバイスして頂きました!
看護師さんも皆さんいい方で子連れで検診でも内診の間は遊んでてくれて助かりました!待ち時間が長くなくてそれもありがたかったです🙏
検診もほとんど手出しなしで1人目の時別の病院で高かったのでびっくりしました☺

ぽぽちゃん

泉区の桂高森SSレディースクリニックに行ってました!
スマホで予約ができ、カフェ(と言ってもテーブルと椅子、自販機)や、待合室にちょっとしたキッズスペースがあるので旦那や上の子連れでも行きやすかったです。
ただ先生がお1人なので、お産が入ると長く待つこともあります。
産前産後にヨガ等も行っていたり、産後病室でマッサージ受けられます。食事も美味しいし、なにより助産師さんや看護師さんがすごく親身になってくれるので検診だけでなく入院中も心強かったです!
ごめんなさい産後のこと多めでしたが、おすすめできる病院です😊