※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

1ヶ月の支払いや生活費、光熱費は30万前後かかり、収入が少なく不安を感じています。旦那がサポートするも、体力的に限界があるため心配しています。同じような方はいますか?

皆さんは1ヶ月の支払い、生活費、光熱費全て合わせて
どのくらいかかってますか?
遊びのお金は別と考えてです!
うちは30万前後は1ヶ月かかります😓
まだ実家暮らしなので多少助かってますが
近いうち出ていかないといけなくて…
支払いが人より多くて、でも収入も少ないので
これから3人で暮らすのに不安しかなくて…
旦那は足りない分、夜勤行ったりバイトしたりすると
言ってますが体力も限界がありますし、
みなさん同じような方、生活出来てますでしょうか?

コメント

ききらら

同じく実家暮らしですが‥
20以内で収まっています。
助かっています^^;かなり

  • ママ

    ママ


    実家だと本当に助かりますよね💦

    • 1月14日
  • ききらら

    ききらら

    そうですよね✨
    うちもずっと実家暮らしな計画ではないので、貯めれる今に貯めとかないとと思っています

    • 1月14日
R

実家暮らしではないですが、40万前後はかかってます😥

  • ママ

    ママ


    かなりかかりますよね💦
    収入がそこそこあれば問題ない話ですが私たちの場合少なくて💦

    • 1月14日
マーブルチョコ

35~30くらいです

deleted user

実家暮らしではないですが娯楽費抜けば20万くらいですかね🙄

ママ

実家暮らしではないですが、30前後はかかります😭
支払いだけで20近くあります💦

ポケ

遊びのお金って旅行とかですか?
我が家は賃貸で30万くらいです。
実家暮らしなら家賃はかからないですよね!?
お家にお金を入れていると思うので、その金額にもよるとは思いますが、家賃なしで30万は高すぎますね💦
我が家は家賃なしなら20万以下です😅

り!

えっと… 毎月固定の支払いと家賃・光熱費、食費で考えますか?🤔
15万いかないぐらいです。

deleted user

実家暮らしで30万( ꒪⌓꒪)⁈
ご実家に生活費としてまとまった額を入れているとかですか?
うちは子どもがいないので保育料などは掛かっていませんが、住宅ローンや娯楽費も含めて月の支払いが20〜25万くらいです💦