※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
ファッション・コスメ

38w2dです👶🏼美容室行ったらヤバいですかねぇ?笑縮毛矯正したくって!長時…

38w2dです👶🏼美容室行ったらヤバいですかねぇ??笑
縮毛矯正したくって!長時間だしやめとくべき???

ちなみに毎日散歩して、スクワットして、けどまったく生まれる気配なしでーす←

コメント

ぺろちぃ

時期的にももし陣痛きたら怖いのであまりお勧め出来ません。。
産後ホルモンバランスの変化で髪の毛も結構抜ける方多いので産後の方がいいかもです(^O^)

ちゃむmama

念のため病院から近い美容室なら大丈夫な気がしますが…´`*
陣痛や破水等がおこらないとは限らないのですが…
私も後期に長時間美容室にいましたがその時は大丈夫でした(^^;

どんぐりマンマ

友達がそれくらいの頃にカラーとパーマで長時間美容院にいるときに破水して病院直行でした!
ちょっと怖いかなーっと思います。

私は39週の健診のときに予定日過ぎそうと先生に言われた次の日破水しました。
陣痛から始まるなら夜が多いと思いますが、破水からだとほんといつ始まるか分からないですよ〜(^^;;

にこママ

私も産まれる気配なく38w2dで産まれましたよ!
臨月入ったらいつ産まれてきてもおかしくないので体調が良くてもやめておいたほうがいいと思います(>_<)
縮毛矯正、私もやったことあります!
長時間同じ姿勢でいるのもあまり良くないと思います(>_<)
何より何かあった時が怖いのであまり家から離れず、遠出とかもやめた方がいいと思います(>_<)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
残り少ない妊娠生活、楽しんでください♡

もちもちきなこ

39w4dでカット行きました💓笑
その後車の洗車したくらい元気でした(笑)結局生まれたのは39w6dの朝3時です♡

ひいた

臨月入ってすぐ辺りに前髪ストパーとカットカラーと行きましたが生まれたのは予定日を6日過ぎてからでした(´ω`)
何があるか分からないので近場か付き添いの方がおられると安心ですね(・v・)

35週にカットだけ行きましたが、シャンプーの時に上を向いていただけでその後具合がMAX悪くなって、カット中目眩と吐き気が交互に襲ってきて大変でした(笑)普段はこんな具合悪くないです。
縮毛だと臭いがキツイし、時間は長いし、何度か髪洗う為に上向く姿勢取ると思うので、体調面で考えてもキツイ気がします💦
あと、友達も産まれる気配サッパリ無かったけど、急に産気づいたって言ってたので、38週だとちょっと賭けみたいなものですね_(┐「ε:)_

はるもんも

38週1日でいってきました。
おなかがさがったり、兆候はまったくなくて。
破水したら大変だけど、できるだけ負担かけないように電車や美容院では待たないように空いてる時間帯にして。
かけだったけど、どうしても出産前にいきたくて、あとはママがきれいにならないと産まれてきてくれないのかなとか思って
。なにも責任とれないけど、わたしはストレスに思うくらいなら思いきって美容院いってもいいと思います

こっこ

結局行ってきました🎶皆様ありがとうございます❤️

リエコママ

私は、先生に聞いたら止められました💦だから髪をばっさり切りましたよ😁