※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

昨年末に浮気発覚し修復?を選びました。が、やはり夜一人になると残業の…

昨年末に浮気発覚し
修復??を選びました。。。

が、やはり夜一人になると
残業のフリして遊んでるんじゃないかとか
(建築業で残業が当たり前で毎日0時過ぎの激務の中での浮気だった為そう思ってしまいます)
ネガティブになってしまい辛いです。

崩れた信用って
取り戻せるんですかね?

私がもっと強くどーんと構えてなきゃいけないの?
平気なフリをしてなきゃいけないの?って思ってしまいます😔

コメント

まろん

崩した方が取り戻す努力をしなければいけないと思うので、旦那さん次第だとおもいます💦
まなみさんは素直な気持ちでいて良いと思いますよ😇

• はな

はな

ありがとうございます🙇‍♀️
    素直な気持ちをぶつけるか悩んでた時に、だから浮気されるんだよ的な事を他の掲示板で言われ伝えずじまいでした。。。
    でもたしかに、崩したのはあっちなんだから
    私がそんな考えこまなくていいんですよね。ちょっとスッキリしました!

• 1月14日
みさ

こんなこと言うのも申し訳ないですが浮気は治らないと思ってます😂

• はな

はな

私もそう思ってるタイプです😂
    ただ、本当に旦那がモテるタイプではないし女っ気もないから安心しきってました!笑

• 1月14日
ぴっぴ

私も再構築中です💦
なかなか信用できないですし、
疑ってしまいますよね、、
それで精神的に疲れてます😔
でも浮気は病気だと思って割り切りました😂私が旦那を変えるなんて絶対無理です!旦那本人が変わろうとしない限り、、、でも我が家のクズ旦那でもいいところも1つや2つあるのでそこを認めて生活してます!

• はな

はな

分かります、精神的に疲れてしまいますよね😔
    なるほど!いいところを見るのですね!
    早速今日探してみます!笑
    (あるかなー、、、笑)

• 1月14日

浮気って治らないですよねー😭
元彼が激しかったです💦
しかも同時進行なんてザラ。
今思えば背は平均より高かったくらいで、イケメンではなかったですが、なんとなーく女の人の懐に入るのが上手いというか、なんというか、、、。全くモテるタイプじゃ無かっただけに残念な気分でした!笑
ソッコーさよならしましたが😭

• はな

はな

治らないですよねー😂
    私も今まで付き合ってきた人結構浮気ザラにあったから切り捨ててきたつもりでしたが
    お前もか!って気持ちです。笑

• 1月15日
ママ

旦那様自身の問題ですが
浮気できる人は、何するにも隠そうとしたりしますよ。
それに耐えられるか、常に不安になりますよね。。
裏切られると全て疑う。まなみさんがつかれてしまいます。。
疑ってる間旦那様は何も考えていない。

旦那様への執着心をなくすととても楽になれますよ。
自分の趣味見つけたり子育てに没頭してみたり、

• はな

はな

そうなんですよね。旦那もトークルーム消したりいろいろやってたぽいですが
    私の方が上手でした。笑

そうですね!
    もっと他に目を向けれるように何かを探したいと思います😌

• 1月15日
みー

私も元旦那、元彼に浮気されたので気持ちが分かります💦😫 ちょっと「ん?」って感じで不信な事あると常に気になってしまいますよね💦😫 別れて思ったのが、不信に思う事があるたび、浮気を疑い、疲れる毎日だっただろうなって思ってます😫 元旦那、元彼も浮気は絶対しないような見た目だったので信用しかなかっただけに本当ショックでした💦 今は女でも彼女居ても平気、奥さん居ても平気で寝とる女はたくさんいます💦😫 一度浮気すると良い思いしてる分、遅かれ早かれ、また浮気すると思います💦

• はな

はな

いや、本当に浮気できる元気あるなら父親業しっかりしてくれよ!とぶちギレました。笑
    またするだろうなと思ってはいます(´・ω・`)

• 1月15日
ゆいまま

わかります!
私も去年10月末に発覚して再構築中です。
今回のことがあり、GPSと指紋認証私のも入れてもらい、携帯を自由に見る権利を得ましたが、それでも信用出来ません。
やはり携帯は見るもんじゃないですね、余計に疑います😂
毎日相手のこと、考えちゃいます…うちはまだ不倫相手が同じ職場なので…💦
今は、二人の時間を増やす努力をしてます。

• はな

はな

そうなのですね(´・ω・`)
    私もスマホを自由に見る権利得たりしましたが、もはや怖すぎて見れません。笑
    同じ職場ですか!
    それはつらすぎます😣

• 1月15日

浮気する人って別にイケメンに限らないですよね😅

身近な所だと、チビハゲメガネで漫画やわらちゃんの父 猪熊滋悟郎似のおっさん、チビハゲで顔面は中山秀征似のおっさん、チビハゲで女性ホルモン飲んでるおっさん(まつ毛長い)、身長が長くてアゴも長いスリム版クッキングパパ、天パで体臭キツいデブ…

見た目よりマメさで浮気するみたいですよ💦残念ながら、浮気する人は何度だって繰り返します😢平気なフリなんてできっこないと思うので、関係を続けるならATMとして割り切った方が楽だと思います😭

• はな

はな

返信遅くなってすみません💦
    本当におっしゃる通りです。。。笑

マメさですか🤔
    主人は付き合ってる時からマメではなかったのですがね😂笑
    情が少しあるくらいで、恋愛感情は皆無です(>_<)

• 1月16日