※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまだんご
妊娠・出産

お腹が張っておまたがツーンとすることが増えて、赤ちゃんが下がってきているのか気になる。37週で産みたいと思い、毎日運動とストレッチを頑張っている。

おまたがツーン!!ってなって思わず「ヴッッ」て声が出てしまう……😭

昨日あたりからおまたがツーンとする回数が増えてきました😂!あと頻繁にお腹が張るように…!
これは着々と赤ちゃんが下がってきてくれている証拠なんでしょうか?✨



ビッグベイビーなので37週のうちに産みたいね〜なんて言われて俄然やる気が出て毎日運動とストレッチ頑張ってます😂👍

コメント

deleted user

私もおまたがつーんとしていて、お腹が頻繁に張ります💦
同じく37週には産みたいです💪
もう、精神的に疲れてきました😭

  • ごまだんご

    ごまだんご

    同じですか😂地味にしんどいですよね💦
    もうここまできたら産みたい😇笑

    一緒に頑張りましょう!

    • 1月15日
でら子

これ地味に痛いんですよねw
私も今日は歩けないくらい痛くてウォーキング断念しました。
あともうちょっとですね(о´∀`о)

  • ごまだんご

    ごまだんご

    地味にヴッッてきますよね💦😂

    ツーンって来てそれからの膀胱の刺激があって😇
    ウォーキング中にあるとしんどいです💦

    もう少しで会えますね!あと少し頑張りましょうね😊💓

    • 1月15日
らいむ

35週や36週でどれぐらいの体重がありましたか?😭

私のお腹の子も36週で
2700以上あり大きめで
私が157なので早めに産みたくて、。