※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

稽留流産後の妊娠について不安があります。陽性反応が出たものの、心拍確認まで不安です。乗り越える方法を教えてください。

稽留流産後の妊娠
前回の生理から考えるとおそらく4w2dです
稽留流産後5周期目でやっと陽性反応が出ました!
嬉しい反面、前回のこともあるので安心できず
少し不安もあります
信じるしかないし、わたしが信じないでどうする!
という感じで、毎日お腹に手を当てて大丈夫!大丈夫!
がんばれがんばれ!と言い聞かせてますが、
病院行って心拍確認できるまでの不安な時期
みなさんはどうやって乗り切りましたか😫😫😫

コメント

ママリ

私もけいりゅう流産後6周期目で妊娠し出産しました。心拍が確認できるまでは本当に不安で不安で…ちょっとした時間にお腹に手を当ててがんばれー!って声をかけてました!今回はきっと大丈夫ですよ!!ストレスもよくないのであまり溜め込まずにしてくださいねっ!

  • りんご

    りんご

    考えすぎも良くないですよね!信じます😫❤️

    • 1月14日