※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
家族・旦那

質問ではありません。1月11日に出産しました。旦那が入院中長男の面倒を…

質問ではありません。
1月11日に出産しました。旦那が入院中長男の面倒をみてくれていて毎日動画も送ってくれるんですが、動画にiQOSが映ってました。長男出産前からやめてって言って本人はやめたって言ってたんですが何度かバレてその度もう吸わないって言ってました。でも結局吸ってました。長男は気管支が弱いからタバコの煙とかダメなのは知っています。なんか出産直後だから余計悲しくて辛いです。何度言っても変わらないなら諦めるしかないんでしょうか。隠れて吸ってもまたバレて悲しい気持ちになるのは私だけ。。。

コメント

ままり

同じことありました。
かなりショックで激怒しました。

• あおまま

あおまま

私は激怒を通り越しました。
    旦那に対して何の感情も湧かなくなりました

• 1月14日

それは悲しいですね💦
息子さん本人の目の前で吸わないなら、大丈夫かと思うのですが、匂いはいずれ気になるのかなと…💦

もう一度自分の気持ち言ってみてはどうでしょうか?
悲しい。辛いって言うのもありやと思います。
旦那さんは、なぜそれでも吸いたいのかの理由も聞いてみるのも良いかなーと。
聞いて、自分の気持ち伝えるのが一番やと思います。

• あおまま

あおまま

何度もバレる度に言いました。でも結局意志が弱いのかバレなきゃ良いと思ってるのか…

• 1月14日
ママリ

言葉で理解できない動物なら殴っていいと思います。
それくらいのことをご主人は息子さんにしてると思います。

• あおまま

あおまま

息子が咳で苦しそうな姿をみてるのにタバコをやめられないって人としておかしいですよね!

• 1月14日