※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

新生児服について、予定日が2/26で春先に生まれる予定。短肌着、長肌着、コンビ肌着、ドレスオール、プレオールは揃えたが、ソックスが必要か迷っている。愛知在住で1ヶ月検診でポカポカしているか心配。

新生児服について質問です!

予定日が2/26なのですがちょうど春先で、冬用がいいのか春用がいいのかさっぱりです🥺🥺
とりあえず短肌着、長肌着、コンビ肌着、ドレスオール、プレオールは数着買いましたがソックスなどは必要ですか?

これがいらなかった、これがなくて困ったなど教えてもらえると助かります!

ちなみに愛知住みなので1ヶ月検診で外に出る頃にはポカポカしてるかなーと思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2月26日生まれです😂💓
冬用はいらないと思います!
通年使えるもので大丈夫でしたし、ソックス買いましたがほぼ履かせず終わりました😱

• 🌸

🌸

ちょうど同じなんですね!😂😂
    冬用の服ってモコモコしてて可愛いし着せたかったですが、大きくなった冬までお預けですね🥺💦

• 1月14日