※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

チェックワンファストのグレー線は陰性ですか?他のファストも同じで驚いた。リセットしてないので気になります。グレー線だと思いますか?ありがとうございます。

チェックワンファストのグレー線って
完全に陰性ですよね?
とりあえず今期の陰性分は、まとめて捨てよーって
おもって一昨日やったものをみたら、グレー線出てて笑

他のファストみてもグレー線出てるのそれだけでした笑
びっくりして時止まったけど一瞬で現実世界へ笑

リセットしてないからこそ気にしちゃいます笑笑
流石にこれはグレー線ですよね?
もう今期リセット待ちしてお酒飲んだから!
そうといってくれぇーー!笑笑

コメント

3児の母

色がついているなら陽性、ついていないなら蒸発線なので陰性です😵

  • (22)

    (22)

    それさえも、微妙なのです😵😵笑笑

    • 1月14日
  • 3児の母

    3児の母

    検査薬使用したのは一昨日が最後なんですか?🤔
    良く分からないならもう一度検査するしかないですよね😅💦

    • 1月14日
  • (22)

    (22)

    いや、今日昨日とドゥーテストしましたが、陰性でした汗
    なのでなしかなぁ?とおもってて、、、

    • 1月14日
  • 3児の母

    3児の母

    ドゥーテストって早期妊娠検査薬なみに反応いいので、陰性ならやはり蒸発線が可能性高いと思います😣

    • 1月14日
  • (22)

    (22)

    そうですよね〜🤮
    生理予定日が、まだまだなのでとりあえず待ってみます🥰
    リセット覚悟しておきます笑笑!

    • 1月14日
はな

私ならドゥーテストを買ってきて、再確認します!諦めきれないので笑

  • (22)

    (22)

    いやぁ、きょう、ドゥーテスト陰性だったんです💦
    着床出血のようなものがあり、、💧
    なんだったんだ?とおもっています、、、、
    一昨日これでドゥーテスト昨日今日陰性って、なしですよね?

    • 1月14日
  • はな

    はな

    それは難しいかもですね。。ううむ、残念〜。。

    • 1月14日
  • (22)

    (22)

    ですよね💦
    生理までまだまだあるのに、なんで出血するんだろ?っておもってました💦周期早めでばっちりなので、こんな早く出血したら周期やばいので、怖くて💦笑笑

    確認してみます

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

こんな薄くて妊娠してました🙋‍♀️✨

  • (22)

    (22)

    ドゥーテスト、きょうと昨日陰性だったんです、、、
    なのに一昨日のファストがこれってので、なしかなぁ?とおもってるのですが、、なしですよね。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいですが、数日後にもう一回したら確実に分かりますね🙆‍♀️✨

    • 1月14日
  • (22)

    (22)

    ですよね😣💦ありがとうございます😊!今一度同じもの購入してみようと思います✩︎⡱

    • 1月14日