※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

2週間健診に来たけどみんな楽しそうにお話ししてる…😂マタニティクラス?…

2週間健診に来たけどみんな楽しそうにお話ししてる…😂
マタニティクラス?それともラウンジ?何で顔なじみな感じなの?😂

コメント

分かります😂

私は検診の時や予防接種の時ママ友はもちろん話す人もいないのでグループができてる中1人ポツーンです😅
上の子の時もそうだったので憂鬱ですけどグループから離れた所に座ってます😂

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

分かってもらえて嬉しいです😂
    健診の時からグループが出来てたんですか?😱

逆に上の子の時は一緒に入院していた人も健診にいて「あ、こんにちは〜」くらいはあったんですが、今回はみんな挨拶だけじゃなくて雑談していたので驚きました😂
    ガヤガヤしている中待合室に私が入ったら一瞬静かになって申し訳なかったです笑

• 1月14日

退会ユーザー

下の子は3ヶ月検診の時にグループが出来てました😂

入院してた時に同じ部屋だった2人が予防接種で一緒になるんですけど、いつも仲良く話してて私も同じ部屋だったのになー…。って複雑な気持ちです😅

えっ😱一瞬静かになるなんて耐えられない😰

• 1月14日