※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

栄町保育園に通われた方、イベントや先生、園の雰囲気を教えてください。口コミが少ないため情報が欲しいです。

埼玉県朝霞市の栄町保育園にお子さんを通われている方、通われていた方はいらっしゃいますか??

ホームページや口コミが少ないので、
イベントや先生や園の雰囲気など色々と教えていただければと思います😊

宜しくお願いします!

コメント

りまま

近所に住んでて見学にいきました☺️✨

昔からある保育園なので中は、年季のある建物だな〜と思ったのが正直な感想です🙌でも0.1歳児のトイレはきれいでした!

案内してくれた方(園長先生ですかね?)は、たまたま近くでトイトレ中の子に「トイトレ初めて◯日目だね^ ^」など声かけをしてて、ちゃんと接してる感じが伝わりました★よく園の前を通りますが、みんな元気に賑やかに園庭で遊んでますよ!

客観的な感想ですいません💦何かしらのご参考になれば‥(>_<)

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    情報がなかなかない所だったのでとてもありがたいです☺️
    先生方の雰囲気は良さそうなんですね!

• 1月18日