※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

妊娠超初期で体調不良が続き、2人の子供を抱える大変さに不安を感じています。他のママたちの強さに感心しつつ、自分の妊娠生活に不安を感じています。

あーー
妊娠超初期で誰にも言いにくいから
愚痴れないけど。。

すごい眠い眠い眠いー
活発おチビと2人でちょっと出掛けたら
尋常じゃないくらい疲れる。。
まだ抱っこ抱っこーの時もあるし
今日も洗濯物とチビを抱えて
家の階段登るという事態に、、
大丈夫なんやろか、、

2人目とか3人目とか中には4人目とか
産んでる人すごいなぁ、、
妊婦中の生活が不安しかない😇

コメント

えりか

私からしたらひとり育児しながら妊婦のかおりさんも凄いと思いますよ!

• かおり

かおり

コメントありがとうございます😊
    そぉ言ってもらえるとありがたいですが、これからがドキドキです!笑

• 1月14日
きなこもち

私も初期に10キロになった抱っこ星人を抱えて家事してました。心配で助産師さんに聞いたら「出血があったりお腹が張らなければ大丈夫!」と言われました。え、そうなの?と思いましたが今のところ何とか6ヶ月まできました。
わけがわからない程の眠気もあるだろうし、あまり無理はなさらないでくださいねヽ(;▽;)
私も2人目とかお世話されてる方、マジスゲー…と思っています。

• かおり

かおり

コメントありがとうございます😊
    めちゃ大変ですよねー💦
    うちの子大きくて12キロあるし、それでもキッチンに来て抱っこーって言うてくるし、階段も登ってくれることもあるのに、今?って時に登らないし笑
    やっぱりそのくらいまで大丈夫なんですね!でも分からないから、出血した時には遅いですよね💦
    ほんと訳わからない程の眠気、、辛いですよね。
    ほんとすごいです。2人育てるのも大丈夫?っておもいますけど、それより妊婦生活が怖いです。。
    きなこもちさんも無理されないでくださいね!

• 1月14日