※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しわす
家事・料理

たいしたことではないのですが質問させてください😅今度、仲のいい上司と…

たいしたことではないのですが質問させてください😅

今度、仲のいい上司と先輩、別日に、車で2時間近くかかるところから友人が、生まれた赤ちゃんを見に遊びに来ます。どちらもちょっとおもてなししたい感じの方々です。

きっと手土産的なものを持ってきてくれるパターンもあると思うので、それをふまえて何を準備しようかと悩んでます!

①コストコの大容量系。ティラミスとかチーズケーキとか。。。
(みんなコストコには無縁な感じの方々なので珍しさも兼ねて出してみようかなと。もしケーキ持ってきてくれた人がいてもその時食べれる分だけ大きさ自由にカット出来るし、余れば冷凍してもあり。)

②色んな種類のお菓子(スーパーとかで売ってるやつ)

この極端な2点で迷ってますが、みなさんならどうしますか?または他にいい案があれば教えてください!✨

コメント

ma3

コストコはなんだか安い!お得!感が出てくるので…

無難にケーキか、
ケーキを手土産で持ってくることを想定したら、賞味期限の長いお菓子屋さんの焼き菓子。
今の季節ならイチゴなどのフルーツ。
和菓子もいいなぁと思います😊

• しわす

しわす

お得感出ますかね😅💦
    焼き菓子とかちょっとケーキやさんで探してみます😄ありがとうございました✨

• 1月15日