※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
htcy
妊娠・出産

つわりが突然なくなることはありますか?9w5dで吐き気が治まり、不安に感じています。

現在9w5dです。
昨日まで吐き気、ダルさなどがありましたが、今日になって吐き気も治りました。
突然元気になった気がして不安です。。
つわりが終わる時って突然ピタッとなくなるんでしょうか?

コメント

a

ピタッとなくなって、終わったかも?って思うとまたぶり返したりの繰り返しでした😂

最終、徐々になくなってきたかんじでした😢

• htcy

htcy

コメントありがとうございます!
    案の定終わったと思っていたらきょうまた食べづわりがやってきたように思います。。

• 1月16日
サスケ

私も3人目妊娠の時にそうでした!ダルくて吐き気がして眠くて…「あー、いつまで続くんだろ…」と思ってたつわりが開始から1週間でピタッとなくなりました(笑)色々と不安だったのですが、その後の検診では普通に赤ちゃんがエコーで映ってました✨先生に相談したら「まぁ、つわりはあるよりはないほうが気持ち的にもいいんじゃない?」って言われました(笑)それからはとてもつわり中では働けないであろう飲食店でも普通に働いてました(笑)そして普通に10月に元気な赤ちゃんを出産しました❗私は親孝行な赤ちゃんだなと思ってます😋

• htcy

htcy

コメントありがとうございます!

そうなんです。。
    まさか…と思ったり、不安がつきまといます。。
    あまり神経質にならない方がいいのでしょうね。
    早く赤ちゃんが元気か確認したいです😂

• 1月16日