※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーすぐママ
家事・料理

電化製品に詳しい方!売ってる方!炊飯器を買い替えようと思うんですがど…

電化製品に詳しい方!売ってる方!
炊飯器を買い替えようと思うんですがどれが美味しく炊けていいと思いますか?
ネットでランキングを調べたら1位が8万ほどしたので高すぎるなと思って💦
ネットのランキングはほんとなのかな?と思ったりしてます😅
3万くらいで美味しく炊ける炊飯器、5合くらい炊けるやつ知ってる方がいれば教えてください!

コメント

deleted user

ZOJIRUSHIオススメです❤️

  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    1位に出てきました!笑
    安めの象印見てみようと思います🙌

    • 1月14日
K.mama𓇼𓆉

炊飯器はいい物ほど美味しく炊けるって言いますよね😳
本当がどうかはわからないですが私はそれを聞いてご飯は美味しく食べたいので10万円の炊飯器買いました😂

  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    10万💦実家のがそんくらいのやつですが確かに美味しいです!
    炊飯器の替え時をネットでみたら釜が早くて3年~ダメになるみたいなんでそう考えると3万くらいでと思ってます😅笑っ
    ちなみにどこのメーカーですか?

    • 1月14日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    買い換える前のやつは3万ぐらいのを使ってました😆
    パナソニックのWおどり炊きです😊

    • 1月14日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    うちはいくらか忘れるくらい使ってるので💦笑
    パナソニック見てみます😀

    • 1月14日
you

私の感想ですが、炊飯器高ければ美味しいとは思えません😂
うちのは6万(日立真空熱風)くらい。実家のは、3万位。
祖母の家のは1万円しない位。
祖母のお家から貰ってくるお米なので全て同じお米ですが…
祖母の家の炊き立てのご飯に適うものは無いです🤣
お水や、お米の保存方法じゃないかと思います🤔

  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    それもあるかもですね💦
    田舎の水がおいしかったりもしますもんね🤓

    • 1月14日