※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

今月末に1歳なりたての子供とディズニーランドに行く際の服装について質…

今月末に1歳なりたての子供とディズニーランドに行く際の服装について質問です!

アウターはユニクロのライトウォームパデットパーカでは寒いですか😨? 中の服装は、長袖ボディと裏起毛トレーナー、裏起毛パンツ+靴下と帽子を考えています!

まだ歩けないのでずっとベビーカーの予定です!ベビーカーにブランケットのカバーも付いています!

他にもどんな服装をさせていったかなど教えてください🙇‍♀️!

コメント

メメ

とにかくディズニーは風が冷たいので、風を通さない服装なら大丈夫かなと☺️
ライトウォームは薄いけど案外風を通さなそうだし、ベビーカーのカバーがダウンとかなら大丈夫かも…。
歩けないならスタンバイの時は抱っこ紐ですかね?
それなら親の体温もあるから平気かな🤔

• ママ

ママ

回答ありがとうございます💕
    とにかく風を通さないようにですね😣ベビーカーカバーもブランケット素材なので2重にするなど工夫しようと思います💦
    たしかにスタンバイはベビーカー無理ですもんね!

参考になります🥰

• 1月14日