※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
妊娠・出産

陣痛が待ち遠しいです。36週1日で1人目を出産したので、次も早く来てほしいです。スクワットやオロナミンCを試しています。会いたい気持ちでいっぱいです。頑張りましょう。

早く陣痛こーいー💦💦
1人目36w1dだったから、
次もすぐ来てくれると思ってたーーー😭😭笑
早く産みたいよー😭😭
今日とりあえずスクワット、オロナミンC飲んでみよ💓

はーたのしみだなー会いたい‼︎
陣痛待ちの方、頑張りましょう💓💓

コメント

さぴよ

異性の赤ちゃんやし
尚楽しみですね👏♡

  • S♡

    S♡

    そうなんです☺️☺️
    新生児の女の子に癒されたいです💓💓

    • 1月14日
  • さぴよ

    さぴよ

    私も上女の子で
    下は初男の子だったので
    楽しみすぎて
    気持ちがわかります😂

    • 1月14日
  • S♡

    S♡

    どんなふうに育てたらいいのか不安な分はあるけど.楽しみですよね☺️💓2人のやりとりも楽しみです👶🏻💞

    • 1月14日
デイジー🌼

わー!早く会いたいですね👶💓💓

  • S♡

    S♡

    会いたいです💓
    毎日ソワソワです☺️☺️

    • 1月14日
あずき

私も陣痛待ちです☺️!
初マタで、未知なる世界に足を踏み入れるので不安すぎますが、内診グリグリされたけど、全く兆候なしです🙄(笑)

  • S♡

    S♡

    私もあした病院なので内診グリグリを期待してます😂😂
    私は1人目の時より陣痛びびってます😭💦笑
    でも会えると思えばなんてことないです🥰頑張りましょう💓💓

    • 1月14日
  • あずき

    あずき

    やはり痛いものって分かってるが故に知識だけ豊富で怖さマシマシです😭(笑)頑張りましょう!!

    • 1月14日
みお

私も陣痛待ちです!私の場合出産が怖いという気持ちがあり、赤ちゃんなかなか出てこれないのかもと思います(´-ω-`)
S♡さんみたいにどーんと構えられるよう頑張らないとです!

  • S♡

    S♡

    私もすごいびびってます😭怖いですよね😥でももうお腹が苦しくて苦しくて…早く出てきて欲しい気持ちが勝ってます😂
    お互い頑張りましょうね💞😌

    • 1月14日
ぷぅちゃん

私も陣痛待ちです❤
お互い出産頑張りましょう😃👍