※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

① ひらめやかれいの離乳食は未経験。どう調理したか教えてください。 ② 牛乳や豆乳の与え方や、きのこ類の扱い方について教えてください。 ③ ツナ缶が大丈夫ならまぐろも大丈夫でしょうか? ④ チーズの種類や与え方について教えてください。

離乳食についてです。
①白身魚の鯛はあげましたが、ひらめやかれいはまだあげてません💦
ひらめもかれいも買ったこともなければ調理したこともないのですが、みなさんはどうされましたか?🐟

②ベビーフードによく牛乳、豆乳、乾燥しいたけ、ぶなしめじ、マッシュルーム、寒天、わかめなど入っていますがまだ食べさせていないので使えずにいます😂
牛乳や豆乳ってどうやってあげてますか?
その他のきのこ類や寒天やわかめなどはどうされてますか?

③ツナ缶が大丈夫ならまぐろはクリアにして良いのでしょうか?

④アプリではカッテージチーズ、粉チーズ、リコッタチーズが〇になっていますが、みなさんはどうやってあげてますか?もうあげましたか?

質問多くてすみませんが教えてください😭🙏🏻🙏🏻

コメント

わたしはお刺身で買って、
湯がいて、すりばちですり、
だしを混ぜて滑らかにしてあげてました!

ぬーぴー

①ひらめやカレイはなかなか普段買わないので、ベビーフードでそれを使ってるものを食べさせ、クリアとしました😃
②牛乳や豆乳はクリームコーンと混ぜて加熱してスープにしたりして飲ませてます!その他あげられているきのこ等は初めからベビーフードであげちゃってます😅
③ツナ缶でマグロクリアにしました
④チーズはまだあげてないですが、粉チーズを買ってあるので近々トマト系のおかずのときに加えてあげてみようと思ってます!

さぁ

牛乳は最初お湯で薄めてパンがゆとかに使ってました(^^)

みかん

みなさま詳しく教えていただきありがとうございました😭🙏🏻🙏🏻