※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

今日の朝方5時頃旦那から誘ってきて1週間ぶりに仲良ししました。中出し…

下の話なので無理な人すみません。

今日の朝方5時頃旦那から誘ってきて
1週間ぶりに仲良ししました。
中出しをしたと言うんですが
いつものあの出てくる感じがありません。
いつもオリモノシートじゃ不安で
ナプキンを付けてるんですが
何にも付かへんし全然出てくる気配もありません。
2度寝をして9時頃に起きて、
朝からこんな話はするべきじゃないのは分かるんですが
モヤモヤしたままは嫌だったので
旦那に、中出ししてないやろ?っと直球に…
するとした!と言われましだが、絶対出してないっと
言ってさまいました。
でも、1週間ぶりやのにでないのは不思議だ!ということで他所でしてない?一人でしてるの?とやんわり聞きましたがしてない!と。そこでしてる!って言われてもですけど…
私が、一番気になってるのが旦那に我慢させてるのかな?っと…
私じゃもう全然満足できひんから…的な?
こう言ったことは初めてなのでどうしたらいいのかわかりません。
旦那には私の考えすぎかな?っと言うとうん!と言っていたので、そっか!って感じにしてますがやっぱりモヤモヤしてて💦

分かってくれる人いますか💦?

コメント

もな👠

ごめんなさい、私も考えすぎだと思います。

1週間してなくてもその間に旦那さんがひとりでしていたら、量だって減りますよ。
量が少ない=浮気と決め付けられたら旦那さんだって悲しいと思いますし、その量の判断だって外に出てこないからって…

  • まーさん

    まーさん


    1回女友達と1対1でご飯行っててそこからちょっと旦那が信じれなくなってるところもあり、今回の様なことになってしまいました💧
    こんな時もあるか!って流してたらいいですよね💧

    • 1月14日
むぎちゃ

朝えっち 良いですね🥰
そして旦那さんからのお誘いが
羨ましすぎます!!!笑

疑わないであげてください🤣
心配なら今晩しっかり
搾り取りましょ💓💓笑

  • まーさん

    まーさん


    基本私からなんですが
    今日は旦那からで💦
    嬉しかったんですが、するってなったら舐めて?入れるよ?ってだけの旦那なんで
    今回はちゅうとかもしてっと言ってしまいました💦
    だから、余計こうゆうことになってしまったのかな?っと💦

    • 1月14日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    考えすぎですよ🤣💓
    ちゅうしてって頼んだから
    イケないなんて
    んっっなわけ!😆😆😆笑

    中出ししてないしょ?と
    言えるのなら
    むしろ もっともっと
    えっちい事しよ~?と
    言っちゃいましょ🥰⤴️

    • 1月14日
  • まーさん

    まーさん


    ですね💦
    旦那には謝ろうと思います💧
    いや、もうそっとしてる方がいいですかね💦?笑笑

    で、ガンガン誘ってみましょうか😅💦?
    今2人目が欲しくてちょっとそーゆことに厳しくなってるかもです💦
    ちなみに、旦那は私がピル飲んでるってことになってます💧

    2歳差でほしかったときに
    ザ子作りセックスをしてしまってそっから回数が減り、性欲も減ってしまったみたいで💦
    それで2歳差がダメだったので早くて4歳差にしようと夫婦で決めて3歳差にならないようにピルを飲んでいたんですが、まず、2人目ができるかもわからんのに何してるんだ?しかも回数も、減ってるのに余計…って、なって内緒でピル辞めて、いつできてもいいようにしてますが、なかなかできません。
    なぜ、ピルを内緒にしてるかというと、また言うと私が誘った時は子作りだ!ってまたなるんも嫌だったので内緒で勝手に子作りしてます。
    今回の中出しの件以外は一応子作りに必死ですよ!感は出してないつもりです。
    旦那へのストレスでしかないので…
    ピルも100%の避妊ではないし、旦那は作るってより自然とできた!のがいいみたいなので、ピル飲んでてもできるときはできると後で説明すれば分かってくれるかな?っと💦
    長々すみません。

    • 1月14日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    なるほど!!😂😂
    えっちより 精子採取が
    必要だった訳ですね🥰

    子作りとなると 機械的というか
    業務的になってしまいますもんね🤣

    中だししてるかしてないかで
    そんな気になるかな?と
    正直思いましたが
    そういうことだったんですね!
    となると、やっぱり
    出してないだろー!とか
    精子の量少ないー!とかも
    プレッシャーかもしれないですね😂

    もう出した出してない気にせず
    本当に欲しい時期はまだ先なら
    とりあえず身体の繋がりと
    気持ちの良いエッチを
    楽しむべきです🥰⤴️

    舐めて入れるだけじゃない
    お互いが楽しいエッチを
    ゆっくりしよ?的な💓💓

    • 1月14日
  • まーさん

    まーさん


    私はもはや採取目的です💦笑
    でも、そんなこも言えない💧
    採取目的とかゆーてるけど心のどっかでは、まだ女として見てほしいし、べるるさんがおっしゃってる気持ちいいエッチをしたいもの確かです!

    出産してからこの5月で3年になるのにお腹とうち太もものたるみが全然戻ってなくて
    女として全然魅力的じゃないので今筋トレなどを頑張っています!旦那のため!じゃなく、自分の為と思ってがんばろと思ってます💦

    • 1月14日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    採取目的は 内緒にして、、笑
    営みがあるだけ 良いですよ🥰
    まず女性として愛されましょ😂💓
    入れるよ?まだだめーっ!💕
    ってしてください🤣

    いつまでも女として
    しっかり気持ち
    持ってないと駄目ですよね😳
    素敵です!!!!努力家の奥さん…💓
    これは レス知らずですね🥰

    • 1月14日
  • まーさん

    まーさん


    ちょっと頑張ってみたいと思います😭👍
    コツコツが大事ですね😅💦

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

いく前に疲れてしまって、フリして終わらせたとかですかね?
うちの旦那は前にそれありました笑

  • まーさん

    まーさん


    自分から来たくせに…
    って感じでモヤモヤ余計にしてるんですよね💦
    しんどいなら、こんな時間からするなよ!って…💧

    • 1月14日