※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
その他の疑問

子どもが寝ているときにテレビを字幕で見るようになりました。今までバ…

子どもが寝ているときにテレビを字幕で見るようになりました。

今までバラエティーもドラマも絶対字幕あったのでわからなかったのですが、字幕が出ないものもあるんですか?

子どもが産まれてから初めて字幕を使ったのでわからなくて💦

知ってる方教えてください!

コメント

ぱーら

もちろん字幕が出ないものもありますよ!

• みう

みう

そうなんですね!生放送でも字幕出てたので全部の番組についてるものだと思いこんでました💦恥ずかしいです😭

• 1月14日
🧸

字幕番組以外は出ないですよー!

• 🧸

🧸

雑誌とか新聞に字って書いてない番組は字幕は付いてないです!

• 1月14日
  • みう

みう

そうなんですね!無知すぎてすいません😭
    テレビの番組表でも字幕ありかどうかってわかりますか?

• 1月14日
  • みう

みう

今テレビの番組表見てみたら字って書いてあるのわかりました!
    すいません💦

• 1月14日
ともこ

うちは家の前が大きな道路で車の音でテレビの音が聞きとりにくいので字幕ありで見ています。
字幕がない番組でどうしても見たいやつはイヤホンつけて見ています😅

• みう

みう

うちも家の近くが道路なので車の音でテレビ聞こえにくいのわかります💦
    イヤホンいいですね!やってみます✨

• 1月14日