※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
妊娠・出産

36時間かかる出産で、2人目も同じか心配。

上の子の時、子宮口はどんどん開いてるのに微弱陣痛(微弱陣痛とはいえ酷い生理痛よりもっともっと痛く一睡もできない程)でなかなか間隔そろわないまま36時間⇨
6分間隔で揃い始めてから6時間⇨
8センチで分娩室に移動したけど陣痛が弱く促進剤入れて2時間⇨
それでも産まれず吸引で出産。
こんな感じでも2人目は早いですかね?!
またこんなに大変かもしれないと思うと怖くて怖くて

コメント

ささみ

1人目、痛み出してから40時間かかりましたが、2人目は張り出してから7時間でした☺️
痛み出してからは3時間半で早かったですよ😳

大きいし回旋異常だしで結局吸引になりましたがそれでも全然違いました!切開も裂傷もなしで出てきたのにも驚きました👶🏻
個人的に2人目は割と楽に産めたと思います😌

  • N26

    N26

    痛み出してから3時間半ですか!!!!すごい!!!
    吸引したのに切開してないのもすごい!!!!
    私もそれくらい早く産めたらいいですが💓💓💓

    • 1月14日