※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

朝の食事でベビーウインナー、アンパンポテト、ベビーチーズが嫌いなので、成長したら食べるようになるか相談したいです。

離乳食はよく食べてくれるので助かるのですが、ベビーウインナー、アンパンポテト、ベビーチーズなど朝の一品で出せれば便利なこの3つは嫌いなようで食べません💦
成長していったら食べるようになったってお子様いらっしゃいますか?

コメント

あんこ

2歳くらいから好むようになりました〜

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    2歳くらいから食べてくれたんですね🌟
    うちの子も食べてくれるようになったらいいんですが😣

• 1月14日
テディ

途中から食べなくなったものもあれば、食べなかったものを突然食べるようになったものもあります。
ですが、食べ始めから今まで通して食べてくれないものもあります。

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊希望なんでも食べてはいたのですがウインナーとチーズは初めからうぇってします😅
    アンパンマンポテトは初めはよく食べたのに2回目から口から出したり😣コロコロ変わるので難しいですね💦

• 1月14日
ママリ

意外と好みコロコロ変わったりその時の気分もあったりするので、苦手と思ってたものしばらくしてたまたま目の前に出したら食べたりします!

保育園前でバタバタするうちの朝ごはんは、パン+牛乳+ヨーグルトやチーズ+何かしらの果物 で済ませてます😂

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊その時の気分ですか😳
    それは考えてなかったです!
    アンパンマンポテトは初めての時はよく食べてたのに2回目は口からだしたので💦
    朝はすぐ出せるやつでフライパンとか使いたくないので簡単なやつが必須ですよね👍

• 1月14日