※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐると
ファッション・コスメ

今度35になる姉の誕生日プレゼントに迷ってます🤔毎年、ヘアオイルやちょ…

今度35になる姉の誕生日プレゼントに迷ってます🤔
毎年、ヘアオイルやちょっといいシャンプー、ブレスレットやピアス、ストール、デパコスなどあげてきましたが、今年はどうも思いつきません😂

3000〜5000円ちょっとくらいで何かアイディアありませんか?💡

コメント

初ママにゃんこ

ハンドクリームはいかがですか?
この時期乾燥しますし、入浴剤などとセットにすると喜ばれるかもです😊

みかん

CHANELのリップクリーム嬉しかったです😃
リップは色や質感の好みがありますが、リップクリームは色もつかないし自分ではそんな高価なリップクリーム買わないので嬉しかったです✨
あとはルームウェアも嬉しかったです❣️

しーまま

贅沢系のスイーツはどうですか?✨

ナル

Diorの新作のアディクトリップグロウオイルはどうですか??🥰

ティントタイプのリップオイルで、つけていると唇もぷるぷるに潤うみたいです😁💕
値段は4000円くらいだったと思います。
出掛けられるようになったら1本欲しいな〜と思ってます🙂

あーママ

私は毎年ワイン送ってます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝住んでるところがワインとチーズ有名なのでセットのものを😄

m

イソップのハンドクリームはいかかですか😊?

あとは紅茶好きの方には、マリアージュフレールのものをプレゼントしたひしています!