※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

出産が近づいてきて痛みが怖すぎてずっと不安陣痛より会陰切開がとにか…

出産が近づいてきて痛みが怖すぎてずっと不安
陣痛より会陰切開がとにかく怖い
正直陣痛は想像を絶するほどの痛みだろうから逆に怖くない、想像できないから😂
会陰切開は股を切るってだけでおぞましい怖いぞっとする

コメント

会陰切開は切る時全然痛くなかったです!
ハサミがチョキチョキ聞こえるのを冷静に?聞いてました😅

AI

陣痛の痛みで会陰切開の恐怖無かったです😅
音は凄いですが…

ちびまま

会陰切開はいつの間にか終わってるって感じなので大丈夫です😂👍

みい

昨日出産を終えたばかりですが陣痛が痛すぎて会陰切開は本当に痛くないです!
考えると恐ろしいですけど意外と大丈夫ですよ😹
もうすぐ赤ちゃんに会えますね、頑張ってください😻

私も会陰切開怖かったですけど、実際いざその時になると「早く切って!!早く出して!!」って感じでした🤣

切られてるのは分かるけど陣痛が痛すぎて会陰切開どころじゃなかったです(笑)

会陰切開は必ずするわけじゃないですよー!
私してません😆✨
陣痛のがホント痛い。なので今のうちに呼吸法練習しておくのいいですよ😊‼︎
呼吸途中から頑張ったからか切開なしで中が少し裂けただけでした*
痛かったのは産後の処理でした🤣

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!まとめての返信で失礼します
満場一致で会陰切開は痛く感じないとのことで励まされました😂それだけ痛い陣痛を乗り越えられるよう呼吸法も練習してみます!