※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

K2シロップをミルクに混ぜてしまい、摂取量が足りないか心配です。

この前の日曜に飲ませる予定のK2シロップを、飲ませ忘れていたので、今、ミルクの前に飲ませようと思ってたのに、間違えて、ミルクに混ぜちゃいました。

ミルクに混ぜても問題は無いみたいで、良かったーと思い飲ませていたら、60作ったのに40しか飲みませんでした…

あーーーーやっちまいました

K2シロップの摂取量が少ないと思うんですが、大丈夫なんでしょうか…

コメント

ママリ

私も1回無駄にしちゃって産科で聞いたんですが1回くらい問題ないよって言われました😊
そういえば私もK2飲ませないといけないの忘れてました…

ぶどうぱん

大丈夫ですよ!
飲まないと命にかかわるような薬じゃないですし😊
私はあげ忘れて申告したら、そう言われました😅

ママ

ミルクを飲んでる子は鉄分不足してはいないので、むしろ母乳育児の子に必要だからそこまで気にしなくて大丈夫よって先週薬剤師の方に言われました🥳大丈夫かと!気になるなら小児科?で処方されましたかね?そこで、吐き出しちゃいました〜って言って追加でもらうと良いですよ😊