※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるーつバスケット
家事・料理

今、ホームベーカリーの購入を検討しています。ホームベーカリーを持っ…

今、ホームベーカリーの購入を検討しています。
ホームベーカリーを持ってる方に質問です。
1.手間なく簡単に作れますか?
2.材料って何が要りますか?
3.音は気になりませんか?
4.オススメ、オススメしないのホームベーカリーがあれば教えて下さい。

どれでも良いので、情報が欲しいと思いますので、宜しくお願いします😊

コメント

私は手間なく簡単と感じます!
強力粉、砂糖、塩、イースト、牛乳、バターなど。つくるものによってもちがいます!
おとはそんなにきになりません!
パナソニックがオススメです😄

• ふるーつバスケット

ふるーつバスケット

音は気にならないんですね❗
    パナソニックですね、ありがとうございました🎵

• 1月14日

退会ユーザー

ウィンウィンという音はどこのメーカーもしますよ!

• 1月14日
み

パナソニックのホームベーカリー愛用してます☺️
実家から不要なやつ持ってきたので10年ものですが🤣

材料は上の方が書かれてるので省きますが、材料ぶち込むだけなので本当に簡単です🥰

基本練ってる間はウィンウィンウィンウィンだけでうるさいと思わないんですが、練り終わった後にドライイースト入れる音がうるさいです😂
下の子(9ヶ月)昼寝中にパンでも焼いとこう…なんてセットするとその音で必ず泣いて起きます😅
うるさいのも一瞬で終わりますが😂

• ふるーつバスケット

ふるーつバスケット

同じパナソニックでも、音かあるのと、ないのとあるんですね…💦
    見極め難しいですね,
    情報ありがとうございました🎵

• 1月14日
☆

我が家のも実家のを貰ったので古いものです!
練る時はウィンウィン言います!初めて使った時は何事かと思いました(笑)
イースト入れる時はカチッ!カチッ!カチッ!となります(笑)
それからは静かです~!パンの焼ける匂いって最高ですよ!!古いものだから音が気になるのかもしれません!新しいものは静かなのかも…ちなみにPanasonicです!

ホームベーカリー、貰ったはいいですがすぐ飽きて作らなくなってしまいました…←

りり

材料測ったり揃えるのが手間なくらいです。洗うのは割とかんたんも。
材料は本やクックパッドを見て揃えます。
音はウィンウィンっていってるかんじですかね。
二次会の景品でもらったのですが…一度ハマりましたが飽きました😅料理すきなんですが、買う方が楽ですし、美味しいですし…作らず買っちゃいますね😅しばらく使ったないです。

むにゅ

簡単ですよ。
美味しいし。
Panasonic使ってますが練る時と粉落としの時の音がするくらいでその時間過ぎてしまえば気になりません。

ただ作り始めたら美味しすぎていっぱい食べちゃって太ってヤバい!って作るのやめて、しばらくしてまた、やり出してブームがきて太ってやめて…を何度か繰り返しました😅

ちゃも

シロカのホームベーカリー使ってます。
手間には感じません😃
焼きたて食べられるし、クックパッドで色んなレシピで作ってます✨
材料は上の方にプラスするとすれば、スキムミルクです。夜タイマーセットして、朝焼けるようにすると、牛乳だと夏場とか心配なので💦
練るときの音はテレビ見てる時とか邪魔な感じです😅
大体私は夜中タイマーセットしてやること多いので気にならないですが💡