※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れていますが、妊娠検査は陰性。体調不良も影響している可能性があります。陽性に変わる可能性はありますか?

もともと生理不順です!
4ヶ月ほど前あたりからズレても2.3日早かったり、遅かったりだったのですが
今月生理予定日から8日経っても生理がきてません!

生理予定日から2日後に1度妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。
そして今日8日経って検査したところやはりうっすら線もない真っ白な陰性でした。

これから陰性から陽性にかわることがあるのでしょうか?🤔

年末あたりから口唇ヘルペスが出来たり、今も子どもから風邪うつったりと体調悪い日が続いているのも生理が遅れる原因なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もずっと生理不順で妊娠に気がつかず1ヶ月後?ぐらいに検査薬したらでました🤣
産婦人科では排卵日が1ヶ月遅れてたんだね!って言われてしまいました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね😲!?
    数日前まで胸も張ってたので、生理くるか、もしかして?!と思ってたのですが何も無く、胸の張りもおさまってしまいました💦
    1ヶ月くらいしても生理こなかったらまた検査薬試してみます🙆!

• 1月13日

私も不順で先月23日が予定日だったのですが、一向に来る気配がなかったので予定日4日後、7日後、10日後に検査薬をして真っ白でした。
行為自体は11月20日にありました。
今月6日に病院に行きましたが、内膜は厚くなってないから妊娠の可能性はないかと思うけど、排卵が遅れてまだ反応しないだけかもしれないから3週間後にもう一度来るように言われていました。
27日に行くつもりでしたが、昨日夜に生理が来たので妊娠の可能性はなくなりました。
今回は61日周期で前回は36日、その前は79日とかなりの不順なので、来月から治療していくつもりです。

因みに、前回妊娠した時は生理予定日7日後にうっすらではありましたが陽性反応がありました。