※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

物欲がえげつない、、、妊婦でオシャレもできないですが産後のためにと…

物欲がえげつない、、、
妊婦でオシャレもできないですが
産後のためにと思い、服やアクセサリー
化粧品を買おうか悩んでいます😭😭
現在では妊娠10ヶ月🤰。
春服も欲しいしアクセサリーは指輪💍
皆さんだったら産後の肥立ち着る服
買ったりしますかー??💦

コメント

りた

わたしは11月に出産しましたが産後着る服買ったりしてました〜!

ショコラ

私は逆に物欲が無くなり、ミニマムな人になりたくて、めっちゃメルカリで断捨離しました(笑)

お子さん産まれると、着る服もこれはダメってなるので、そうじゃないデザインとかなら良いと思います(^^)

また、指輪は妊娠後期から産院から外しておくようにと言われ、産後は赤ちゃん抱っこするし、危ないからつけてないです。
今もイベント以外はつけてません💦💦💦

ノア

妊娠中でも全然服買ってます!
今時期は暖かくなったら産後に着る服をネットで買ってます🥺👏
お家にいて暇だから化粧品とかもネットで買ってます!産後痩せるぞ〜ってゆうモチベーションで😂

♡

わかります!

私はファッション業界で働いているので、周りの人もお洒落な人が多く、小さいお子さんがいらっしゃる方でもそれを感じさせない方が多いです!

産休育休中はそんなお洒落するつもりありませんが、仕事復帰後はこれまで通りのものを着れるように買ったり鍛えたりすると思います✨

あいな

分かりますー!
臨月の去年の冬はワンピース4着を着回してたので、面白くなくて面白くなくて…😂

去年の今頃は先取りで春に向けて、スカートやピアス、靴など買ってましたよ😊
ただお腹お尻周りはすぐには元通りにはならないので、ウエストはゴムのものやお尻が気にならないものを選びました👍
指輪やネックレスはお世話に邪魔になるので今もお休み中です…
産んで1ヶ月したら、春スカートはいて気分良くお散歩しましたよ〜😆

あと妊娠中はプチプラコスメを買い漁り、楽しんでました🤣