※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
子育て・グッズ

テレビ台前のベビーサークルについての相談です。プレイルームを作る際、テレビ台の置き場所が悩みです。どんなサークルが適していますか?

テレビ台前のベビーサークルなどについての質問です。

来月で1歳になる息子がいるんですが、先月同じ区内の実家に引っ越してプレイルームが一部屋作れることになったんですが、テレビ台前をどうするか悩んでいます。

テレビ台は写真のような物を使っているので、テレビ以外にも物があります。

どんなサークルを使えばうまくいきますか?

よろしくお願いします。

コメント

naho

我が家はサークルではなく
100均などで売っている
人工芝を敷いていました❗
テレビだけではなく
テレビ以外の物にも触れないし
高さもないのでテレビ見る時に
邪魔にならなくてよかったですよ😊
普通に敷くとあまり痛くなく
すぐ慣れてしまいましたが
裏返すと大人が踏んでも痛かったので
近寄らないし安く済んだし
よかったです❗

はじめてのママリ

わたしも上の方同様、100均の人工芝を裏返して敷いてました。
足つぼみたいに本当に痛いので、子どもは絶対乗りませんでした!

まーたん


旦那は、インテリア的に合わないとか言ってますけど、サークル買うより全然安いので今度試しに買ってみます!