※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃべび
妊娠・出産

33週で急遽里帰り出産を考えています。里帰り出産できた方、産院変更できた方のコメントをお願いします。

33週くらいで
急遽里帰り出産に変更した方おられますか?
産院は、バタバタ変える事はできましたか?
私は、今北九州住みで、
広島に実家があります。
急遽旦那が遠くの方へ出張になり
産前産後1人です。
そして、私自身持病のパニック障害があり
辛い発作が、最近になって良くでるようになりました。
不安やストレスから来てるのだとおもいます。
そこで、バタバタ里帰りを考えてるのですが、
33週くらいでも、産院変えれたよ!
って方おられたらコメントください。

コメント

あすまま🌼

里帰りをするにも34週くらいまでには検診に来てって産院がほとんどだと思うので、もし産院を変更するなら早めの決断がいいかと思います😱💦
わたしは息子のとき切迫早産で32-36まで入院してて、そのまま総合病院で産もう。って話になってましたが、通ってた産院が予約を残してくれてたみたいで希望通りの産院で産めました!

  • みぃべび

    みぃべび

    34週までですよね😭
    明日バタバタ今の病院いって
    産院変えれるか聞いてみます😭
    1人じゃ絶対子育て出来る気がしないです😭実家に帰れるなら帰りたいですし😭旦那の出張が予想外すぎて、気持ちも体もついていけません😭

    • 1月13日