※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

35週目の初マタです。生理痛みたいな痛みが1日5回ほど。頸管長は4センチで、計画分娩で予定日より10日早い出産予定。歩くときに痛みが強いです。前駆陣痛でしょうか?

いつもお世話になっています💓
前駆陣痛についての経験を聞きたいです!

現在35週目になる初マタです。
ここ2、3日生理痛みたいな痛みが続いています
平均で1日5回ほどです。

1週間前の検診で頸管長は4センチほどあり 
まだまだだねーと言われたばかりです😣

計画分娩で予定日より10日ほど早く産むことが決まっています。

生理痛は元々重い方なのですが
これが前駆陣痛っていうやつなんですかね?😣💦
歩いてる時にこの痛みが来たらソロリソロリ歩くくらい痛いです💦

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

私の場合ですが、夜22:00~朝6:00頃まで15分~6分間隔で、痛み始めると息をするのもやっと・・・っていう位の痛みでした。痛くないときは笑えるし喋れるし歩けるし・・・痛くなると歩くのは無理でした💦

  • すず

    すず

    そうだったんですね💦

    激痛で目が覚めたところです…
    でも間隔がバラバラなのでまだ産まれてくることはないと思ってますが、こんなに痛いんですねっ😭💦

    • 1月14日