※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
ファッション・コスメ

ファッションお好きな方🙇🙇🙇この時期、アウターやトップス、パンツやスカ…

ファッションお好きな方🙇🙇🙇

この時期、アウターやトップス、パンツやスカートなど、どんなものを何着お持ちでいらっしゃいますか🥺
必要最低限で置いておきたい場合、何があるといいのでしょうか😭

コメント

rina

アウター…ダウン1、ウールコート2

トップス…タートルニット2、普通のニット2

ボトム…パンツ2、デニム1、スカート1

ちなみに必要最低限で書いてみました!!🤗

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ありがとうございます😭
    やっぱりトップスはそのくらい必要ですよね💦
    断捨離したら冬物のトップスが2着しかなかったので、ちょっと買い足します❗
    とても参考になります🙇

• 1月13日
  • rina

rina

なんだかんだベーシックでシンプルな物は着回しがきくので、無印でタートルニット5色買いとかして、今季は毎日そればっかり着て、あとはボトム替えてるだけです笑

春先に向けて、春らしい色のニットなどを1,2着買い足していくと、今から着れると思います✨☺️

• 1月14日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

やっぱりベーシックですよね✨ヒルナンデスでも残すならベーシック❗みたいなこと言ってて😁無印ってそんなに服充実してるんですか👀‼️見たことないので見てきます‼️
    春らしいニットも準備します😭ご丁寧にありがとうございます🙇🙇🙇

• 1月14日
さつじ

アウターは、1軍は3着ありますが結局楽なショートダウンに頼りっきりです😂
トップスはニットを3着パーカーやスウェット3着をだいたい着てます。
パンツはデニムとリブニットパンツとテーパードで3着、スカートはロングとプリーツ2着って感じですかね🤔
全て1軍なので他にもたくさんあるけど結局着てません😅
必要最低限私も知りたいです😭つい買ってしまって、、
でも黒のタートルニットとボーダーロンTとパーカーはかなりヘビロテしてます!

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ありがとうございます😭
    やっぱり自分が着るものってつい同じになりがちですよね😅断捨離したら手元に残った冬物トップスが2着しかなくて(;゚∇゚)ちょっと買い足します😁
    セールとかについつい目が行きがちですが、今年は我慢します😭

• 1月13日