※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

生理予定日前に検査したけど陰性。陽性に変わることはある?妊娠したかも不安。実際に妊娠した方いますか?

明日が生理予定日なのですが、今回すごく妊娠したかな?ってソワソワしてしまいます。
生理予定日四日前に妊娠検査薬で検査したら陰性でした。
陰性から陽性に変わることってありますか?
自分的には陽性の方が凄く嬉しいです
あと、今回妊娠したかもって思ってほんとに妊娠してた方いますか?

コメント

ぴよまま

陰性から陽性に変わることはあると思います☺️

排卵日付近に旦那と仲良しした際にいつもと違くて妊娠するかもと感じました😂

生理前に腰痛や下腹部痛があって生理くるかな?と思ってましたが胃のムカつきがあって生理予定日4日後に検査薬使って陽性がでました!

  • ちゃむ

    ちゃむ

    そうなんですね!
    昨日から腹痛などがあります、あと1回お肉を焼く匂いとかで気持ち悪くなりもしかして?と思い始めました。
    また、検査薬試してみます!

    • 1月13日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    赤ちゃん来てくれてること祈ってます!

    • 1月13日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    ありがとうございます!

    • 1月13日
3児の母

1人目と同じ症状があったのでフライングしたところ、生理予定日5日前ですが陽性でした😊
排卵日が確実ではないのなら陰性から陽性に変わることはあると思います✨

  • ちゃむ

    ちゃむ

    陰性から陽性に変わることを願います

    • 1月13日
ぽんちゃん

今日検査薬で陽性になった者です🥰
生理来る五日前か六日前くらいに
一瞬だけ出血があり、ん?って
思ってまさかが妊娠でした😊
陽性見てから、あれは着床出血
だったんだなと😇

  • ちゃむ

    ちゃむ

    今日が生理予定日なのですが、来てないのであと2日くらいたっても来なかったら
    検査薬またしてみます!

    • 1月14日
4人のママ👶⭐︎

生理予定日5日前から毎日検査薬してずっと陰性でようやく生理予定日3日前に陽性になりました☆
だから陰性から陽性全然ありますよ!
普通は生理予定日一週間後
が普通なんで。

  • ちゃむ

    ちゃむ

    やっぱり変わることあるんですね!
    今日が生理予定日なので、2日後にまだ来なかったら検査薬やってみます!

    • 1月14日