※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊活

クロミッドは生理開始5日目から飲むべきですが、7日目にしか病院に行けない場合、5日目から飲まなくても効果が薄れる可能性はありますか?

あーまたリセットだぁ😢凹む。
クロミッドって生理開始5日目から飲むと思うんですが、仕事で病院に行けるのが7日目になってしまいます。5日目から飲まないと効果薄れるとかありますか?

コメント

tsiry-s

早めに受診してもお薬もらえますよ。

• ぷりん

ぷりん

前にそうしてもらったんですが今回は仕事で行けないのでどうなのかなと思いまして😅

• 1月13日
  • tsiry-s

tsiry-s

そうなんですね😣以前ママリで10日目から服用されてる方いました😳
    先生の指示らしいですが🙌

• 1月13日
  • ぷりん

ぷりん

10日目ですか!初めて聞きました❗️やはり先生に聞いてみた方がいいですよね💦ありがとうございます😊

• 1月14日
ママリ

私も前回、前もって行けなくて6日目に行きましたが効果に違いは無さそうでした。
リセットしたのでなんとも言えないですが…😭
お互い頑張りましょう💓

• ぷりん

ぷりん

そうなんですね!ありがとうございます✨
    リセット辛いですよね😢頑張りましょう‼️😊

• 1月13日
もも

私もなかなか生理がはじまった直後にクリニックに行けなくて早めに受診してクロミッドもらってましたよ(^^)

でも先生からクロミッドは奇形が産まれるから、絶対生理がはじまってからでなければ飲んではいけないと言われました💦

• ぷりん

ぷりん

クロミッドってそういう危険があるんですか!初耳でした💦
    ありがとうございます😊

• 1月14日
  • もも

もも

使い方間違うと怖いですよね💦

• 1月14日