※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

2歳の娘にバスボールを入れさせるタイミングと、100均のバスボールの使用感について教えてください。

2歳の娘がバスボールをお風呂に入れたがっていて、まだ入浴剤など入れて入らせたことがありません
みなさんいつからいれてましたか?
また、バスボール、高いやつと100均売ってるやつありますが、100均のは荒れないか心配ですが、みなさん使ってましたか?

コメント

ちゅる(29)

3歳手前くらいから、ちょこちょこ使ってます😊
うちは、百均はなんか怖いので薬局とか西松屋で売ってるやつにしてます(笑)

• ひー

ひー

私もこわくて、薬局か西松屋かベビザラスにしようかと、、お風呂いや!というようになってしまったので( ; ; )

• 1月13日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

うちもお風呂いや!ってなったので使いました(笑)
    百均多分大丈夫なんでしょうけど、気分的に心配?いや?なので月に2.3個薬局とかで買ってます😂

• 1月13日
三児のmama (26)

一歳半から百均のとか使ってますが大丈夫ですよ!

• ひー

ひー

1歳半から使ってるなら安心しました♡100均のも安心しました♡なんだか、100均こわくて💦

• 1月13日

2歳頃から入れ始めました😊
うちの子は特に肌が弱い等なかったので100均のでも大丈夫でした👌

• ひー

ひー

我が子も肌荒れとかしないので大丈夫そうですね♡やりたい!というようになったので💦

• 1月13日
ムージョンジョンLOVE

バスボール1歳半くらいから今まで5個くらい気分で使ってました。
100均のは使ったことがないので分かりませんが、荒れることはないと思いますけど自己責任ですかね😅

• ひー

ひー

なんだか不安ですよね💦1ついいの使って、徐々に100均にしようかなぁ♡w

• 1月13日