※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく39
妊娠・出産

臨月で妊娠線が気になる。オイルでケアするしかありませんか?

ぎゃー ( ̄□ ̄;)‼

妊娠線ができてしまったー!
もう臨月だからと油断していた……

またオイルとか塗って拡がらないようにするしかないですよね…(´д`|||)💦?

コメント

SUN

私も気をつけてたんですが、臨月あたりからいっきに妊娠線できてしまいました!これからが更に大きくなると思うので気をつけてくださいねーー!

• しずく39

しずく39

そうなんですね💦
    気をつけてケアします!

• 5月11日
もんちゃん

わー(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)
気をつけてたのに!!って感じですよね分かります分かります💦
オイル塗るのを引き続き生まれるまで朝晩休まずやって、それから絶対に痒くても我慢!
かくと広がるそうなので、痒くなってくるかと思いますがグッとこらえて頑張って耐えてくださいね♡(笑)

• しずく39

しずく39

はい、気をつけます!
    掻かないぞー(ToT)

• 5月11日
A⑅∙˚⋆

わたしは出産2日前に出来ました😹笑
出産後2日間は寝たきりで、その間手入れできなかったためか増えましたよ~💦
拡がらないように継続したお手入れが大事だと思います💡

• しずく39

しずく39

なるほど…出産直後の結果は大変ですね…( ノД`)

でも頑張ってケアしてみます!

• 5月11日
にゃたろう

私も臨月で、一気に出来ました(>_<)ホホバオイルを塗っていたのですが、臨月で、いろいろ動くのが億劫になって油断していたら、お腹の下にアザみたいのあるけど、どうしたの??て旦那に言われて、サーーっと冷や汗が、、。自分で見えないから気づかなくて、ノーマークでした(>_<)気休めですが、出来てしまった妊娠線も消します的なクリームを塗ってます!

• しずく39

しずく39

私もお腹の下で自分から見えない所にできてました(ToT)

妊娠線消します的なクリームもチェックしてみます!

• 5月11日
  • にゃたろう

にゃたろう

そのクリームさえも、産後は塗れてないのが現実なんですけどね(>_<)赤ちゃん優先で、自分のことなんて後回しになっちゃいます。
    妊娠線、出来てしまった時は、かなりショックでしたけど、育児で忙しくて気にならなくなりますよ(*^^*)それ以上に、赤ちゃんが可愛くて、勲章みたいに思えますよ♡

• 5月11日
  • しずく39

しずく39

なるほど、そう思える日がくるのが楽しみに思えてきました(//∇//)

• 5月11日
KAA

妊娠線にユースキンいいですよ‼︎手頃だしヒアロルン酸配合で保湿もしっかりしてくれるし ! いろんな妊娠線クリームありますが高いの買わなくてもユースキンでほんと妊娠線できませんでした。確かに妊娠線は体質的なものもあるみたいですが、わたしは入浴後のユースキン塗布オススメします(≧∇≦)

• しずく39

しずく39

ユースキンですね!ゲットして拡がらないようにケアを頑張りますp(^-^)q

• 5月11日
だるまさんの

ラッシュのクリーム効くみたいですよ。
店員さんに勧められたばかりです。

• しずく39

しずく39

そうなんですね!
    でも残念ながら地元にラッシュのお店がないんですよ…(;O;)
    でも、出来そうなケアを頑張りますp(^-^)q

• 5月12日