※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
その他の疑問

雛人形、ネットで買おうか迷ってます。26日に店頭にも見に行く予定で、…

雛人形、ネットで買おうか迷ってます。

26日に店頭にも見に行く予定で、そこで気に入るのがあれば購入し、なければネットで気になってるものを購入しようと思っています。
しかしながらネットの場合は到着まで2週間前後かかるようで。飾るのが遅くなるのが気がかりです。

今のところネットで見つけたものが素敵だなあと思っているのですが、、客観的に見て、この雛人形どうでしょうか??
マンションなのでサイズ的にもいいかなと。

コメント

コナン

可愛いと思います😍💕

おしゃれで素敵だとおもいますよ😊

ママリ

可愛い〜😍うちも女の子ならこんな感じの欲しいなって思いました💗

今日お店で見てきてこんな感じのありました😎個性的で可愛いな〜って思います💕

可愛いなと思いましたが個人的な好みですが、お内裏様の衣装が淡いので顔がぼやけてしまうのかなと思いました💦
私が実際お店で選んだとき選ばなかった方が衣装が淡いので顔がぼやけてるなと思って止めたので。

moony mama

私の個人的な好みですが、シンプルな少しシックな感じの方が先々かざるのによいかな?と思います。
私自身の雛人形がそうなのですが、いまだに飾ってますので。
娘さんが成長してからもご自宅に飾りやすいものが良いかと思います。