※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
ココロ・悩み

金沢市の西尾クリニックと津幡町の石倉クリニックについて教えてください。シミ治療を考えており、費用や通院回数、待ち時間、予約について知りたいです。

石川県の金沢市にある西尾クリニック、もしくは津幡町の石倉クリニックについてご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

産後、シミがあまりにもひどくなり、レーザー治療などを考えています。
一般的な美容整形外科だと高額なため、安くて上手な皮膚科を探しています。
自分でもリサーチし、ママリでも教えていただいて西尾クリニックと石倉クリニックが良さそうだなと思いました。

実際にシミとりに通われた方がいらっしゃいましたら、何回くらい通われて、どのくらいのお値段だったか、待ち時間は長いか、予約はとれるのかなどを教えていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

みっさん

どちらのクリニックでもなくて、求めてる回答と違って申し訳ないのですが、
金沢市のタケダスキンクリニックでもレーザーしてるみたいです!
レーザー治療じゃないですが、レーザー脱毛や他美容皮膚科のエステなら行ってましたが比較的良心的価格だったので、もしかしたらレーザー治療もそうかもしれません😊一応価格表のスクショ貼っておきますね✨

いらぬ回答だったらすみません💦

• まりあ

まりあ

コメントありがとうございます。
    とんでもありません💦
    教えていただいてありがとうございます!
    お値段表を見ると良心的な価格ですね。
    問い合わせてみます。
    ありがとうございます(*^^*)

• 1月15日