※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

2月にディズニーランド行くんですけど、子どもにキャラクターのコスプレ…

2月にディズニーランド行くんですけど、子どもにキャラクターのコスプレさせたくて🤭
ドナルド、ミッキー、プーさんが候補にあります!ダッフィーは超絶多いですよね笑
どれがいいと思いますか?❤

あと、コスプレだけで上着なして2月だと寒すぎますか?

コメント

m̆̈ ♥

去年2月に行って、今年もまた2月に行く予定です🥰
2月のいつごろですか?去年うちは2月18〜20日で行きましたが、気温も日によって全然違くて曇りだった2日目の日はアウター無しでは寒すぎましたが、最終日3日目はめっちゃ暖かくてアウター着ず歩いてて暑いくらいでした💦
それでもやっぱり夜はかなり冷えるのでアウターは必須です!

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

ダッフィーは本当に多いです🧸(笑)
    わたしはドナルドが可愛いと思います(*´ω`*)

• 1月13日
  • はる

はる

陽がでてたら暖かい日もありますしね😅けど上着持っていくようにします!
    行くのは2月の6日か7日の天気のいい日にしようかなて思ってます!

• 1月13日

11月に友人の子とドナデジやりました🐤✨

どのような生地のコスプレなのかわかりませんが2月はめちゃくちゃ寒いイメージです🙀🙀🙀

• はる

はる

逆にどんなドナルド着たかお写真みせてもらうことは可能ですか?😅
    足までモコモコのダッフィーの他のキャラクター版みたいなのを探そうかとは思ってます!

• 1月13日

退会ユーザー

こんな感じです✨
    友人の手作りです( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 1月13日
  • はる

はる

これが手作りなんて凄すぎますね👏✨
    ネットにこういうやつ売ってるのでそのタイプなら温かそうですね!

• 1月13日

退会ユーザー

これは上はペラペラです😳💦
    11月頭でしたが夜もアウターいらないくらいでした😳😳
    2月だとアウターあった方がよさそうですけどね☃️

• 1月13日
mahaha

去年の2月に娘をドナルドにして行きました!
上はシャツ、ヒートテック、トレーナー、ドナルドのもこもこの上着。
下もタイツ2枚重ねて昼間はコスプレだけで過ごしましたよ(^^)
ベビーカーに乗ってる時はブランケットかけてましたが、風邪もひかず大丈夫でした😄

• はる

はる

ドナルドのモコモコの上着てベストみたいなやつですか?普通にジャンパーみたいなのですか?
    かなり厚着させれば天気によっては大丈夫そうですね😁

• 1月13日

ドナルドとダッフィーは多いです!私はプーさん可愛いなーと思います😍
生地によりますかね、、

• はる

はる

ドナルドも多いんですね😲けどあのお尻感たまらないです💕
    ダッフィーの他のキャラクター版みたいなのを探すつもりです!

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

2月の下旬の晴れた日に行きましたが、夜でも子どもは上着はいらなかったです😊というか上着は結構大きめのものでないと上から着れないと思います。なので中に着せて暖かくしていました。
行った次の日は朝から雨だったのでかなり寒くて大人はダウンを着ても寒かったので天気次第かもしれません💦
私ならばドナルドにしてドナルドと一緒に写真を撮ります。ミートミッキーより並ぶ時間も短くて済むので。

ひろ♡ゆい

うちもよくコスプレさせます😊
中に着込む形で防寒してます♪
ドナルドは多いですが、小さい子がやると可愛いです♡
うちは、ミッキー、ドナルド、グーフィー、プーさん、ダッフィー、ジェラトーニをやらせたことがあります♪
ダッフィーは多いけどジェラトーニはそんなに多くないですよ(๑・̑◡・̑๑)
その候補の中なら私はダントツでドナルドです♡