※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
お出かけ

今月末に3歳の息子と、11ヶ月の娘を連れてディズニーランドへ行く予定な…

今月末に3歳の息子と、11ヶ月の娘を連れてディズニーランドへ行く予定なのですが、かなり寒いようでこの服装で大丈夫でしょうか?

息子
長袖肌着
ヒートテック
裏起毛ハイネック
モコモココート
ハイソックス
裏起毛パンツ
ニット帽
手袋

長袖肌着
ヒートテック
トレーナー
ダウンジャケット
ハイソックス
裏起毛パンツ
手袋
帽子は取ってしまうのでフードかぶる予定です

娘は基本抱っこ紐の予定です。
他に何か必要なものありますか?
ベビーカー用にブランケットは持っていくつもりです。
また気温はだいたいどのくらいなのでしょうか?
10時〜19時までみたいです。

コメント

りんご

12月に行きましたが、日中は暖かく長袖肌着+レギンス+靴下の上に着ぐるみで🆗でした😊
夜は、ユニクロの宇宙服みたいなやつ(名前わからない…)に抱っこ紐ケープでした❗️

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ着せますね!😅
ヒートテック、ニット、ダウンで子供は寒いと言わなかったですよ~!

ポムポムプリン

そんなに着せたら暑すぎるかなと思いました😅
先日行きましたが、娘は半袖肌着、ロンT、ダウン、ユニクロのレギンス、普通の靴下でした。
外は確かに寒いですが、屋内はかなり暑いので、すぐに脱げないヒートテックや裏起毛はやめておいた方がいいと思います💦
なので、寒さ対策をするのなら、着脱できるもので適宜調整の方がいいと思います🤔

行った時は1日晴れで、最高10度、最低3度くらいだったと思います✨

ぼん

まとめてすみません!
相当寒いと聞いてたのでビビってましたが流石に着せすぎのようですね😅
ちょっと安心しました!
とても参考になりました!
ありがとうございました✨